人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cure space* は『 癒しの空間 』です。 このブログを見た皆さんの癒しのお手伝いができればな。。。 とそんな風に思っています。


by nao-miracle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cono coco さん 。


 先日、私の大好きな花屋さん 『希良々さん』 がお店の場所も名前も
 改め『cono coco さん』がopenしました!!
 cono coco というお店のお名前にはとっても素敵な由来が ^^
 (由来が知りたい方は、こちらの cono coco さんのブログで質問してみてください!)

 早速openの日お友達のchieちゃんを誘って行ってきました♪

 前のお店の雰囲気も大好きでしたが、今回のお店は更に更にナチュラル感満載な
 素敵なお店になっていました!!

 
cono coco さん 。_a0050936_20174319.jpg

      お店の外観。

 
cono coco さん 。_a0050936_20182864.jpg

      お店の中の壁。(素敵なリースや可愛い作品が)

 
cono coco さん 。_a0050936_20301450.jpg

      お店の外で。(ゆらとchieちゃんの愛娘こはちゃんと)

 そして、この日は雑貨教室のmon先生もいらっしゃって、先生の作品も販売されていました ^^
 久しぶりにたくさんお話が出来て嬉しかったです♪

 
 cono coco さん、またお邪魔させていただきますね!!
 
by nao-miracle | 2009-12-13 20:31 | その他